高級輸入家具

| コメント(0) | トラックバック(0)

高級なイメージのある輸入家具。日本では北欧家具輸入の大形店のIKEAがあちこちで人気です。先日もfacebookの友達が家族で休日に行ってきたと楽しそうな写真をアップしていました。私はまだ行ったことがありません。フードも安くてそれを目的で行きたいと思いました。 私が20代の時にイタリア輸入家具のショウルームや倉庫でアルバイトした経験があります。これは高級家具です。当時は青山と六本木にショウルームがあり、倉庫は川崎にありました。家具は独特のデザインで組み立ても国産の家具より大変でした。包装や開梱も一苦労だった。当時は景気のよい時だったので家具はよく売れて仕事も多かったです。将来欲しいなぁと当時は思いました。

全部を輸入家具にしなくていいので、ここには輸入家具にしたいと思ったものを買いたいですね。 私が親ししている社長さんのオフィスは全て高級輸入家具が置いてあります。チェアーは革張りで座っているとリッチな気分になります。お客さん立場ならオフィスの家具も高級な方がテンションがあがり、商談にもよい効果が生まれるでしょう。高級家具も小物とか手の届く価格のモノから揃えてみればいいいでしょう。 今なら通販サイトから輸入家具が購入できます。ただサイズを間違えて、届いたら家に入らなかったなんてこともあるでしょう。日本の家は狭いですから。それが通販で買うマイナス点ですね。家具の購入前には、サイズはじっくりと調べてみましょう。

この間の三連休に、大好きな家具屋さんめぐりをしてきました~やっぱり素敵だなぁこんな家具に囲まれてオシャレな生活をしたいなぁそんな事を考えながらふらふらしていたんだけど、近くの学校で学園祭が行われていました。そういえばそんな季節なんだねぇ。うちの高校は進学校だったからか、まじめーな人ばかりでたいして学園祭も体育祭ももりあがってなかったなぁ。よくテレビで当日までみんな遅くまでのこって準備をしたりとか、結構憧れる。大学の学園祭は屋台とかサークルごとでだしてもりあがってたけどね。高校のクラスで盛り上がるといえばオリジナルプリントtシャツなんかをクラスで作ったりとか憧れたなぁ。なんか一体感がうまれるというか。

見かけたクラスtシャツは、1-5とかのクラス名とちょっとしたイラスト、それにクラス全員の名前がプリントされていたよ。皆楽しそうだったし、いい思い出になるんだろうね。こういったオリジナルプリントtシャツは実はそんなに高くはないみたい。普通のTシャツを既製品で買っても2000円、3000円するものだし、ちょっといいものだと結構するしね。オリジナルだから高そうと思っていたけど、プリントするTシャツ代は1000円以下のものがあったり、プリント代も枚数が多ければ1枚当たりの金額はそんなに高くない。クラスTシャツならクラス分のTシャツを作らなきゃいけないわけだから、結構な枚数が必要だし、他のクラスと一緒にだせば、割引してくれるサイトもあるんじゃないかな。プリントtシャツサイトで調べてみると更に安く作成できてしまうかも。

あら、もうみかんが無いわ...今日で6個も食べちゃったのね...食べ過ぎだわねー。こうやって家にいると食べちゃうのよね、体重も加齢と共に増しちゃってるし気をつけないといけないわね。なんか面白いTV番組やってないかしらね。大好きな輸入家具の番組でもあればいいのだけど。。。

そうだわ、みんな知ってるかしら、ミセス用のウィッグのこと。たまに宣伝しているんだけど、髪に装着して馴染ませて終わりっていうものよ。ウィッグってそんなに簡単につけられるものなの?私、実はそろそろ必要なときにきたかなぁって思っててね。以前よりも髪のボリュームがなくなってきている気がするの...これって結構重要な悩みよね。そりゃあ地毛で人生まっとうできるのが一番良いけれど、老いって勝てないし、どうにも出来ないことだってあるもの。きっとそういう悩みを抱えた同じ女性達が沢山いるわよね!だからこのウィッグとってもいいじゃないって思ったの!でも結構いいお値段だったわ、でも本当に扱いやすそうで地毛のようだった!ちょっと気になって娘にお願いして他でも探してもらったら、お安く手に入れることができるところもあるみたいよ!気になる方は探してみて!私ももうちょっと調べて自分に一番合うウィッグをみつけてみようと思うわ★

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。